忍者ブログ
全てはこの残酷な世界のために
自己紹介
HN:
松山´`L
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/01/17
自己紹介:
みくしー:24953991
あかいぶ:51494


*あい らいく...

┌漫画、アニメ、歌劇
┣Dグレ
┣テニプリ(立海、四天)
┣テニミュ(兼崎、小野、さとー)
┣リボーン
┣ブリーチ
┣デスノ
┣日和
┣ジャガー
┣桜蘭高校ホスト部
┣銀魂
┣地獄少女
┣ひぐらし
┣地球へ…
┣涼宮ハルヒの憂鬱
┣さよなら絶望先生
┣ガンダム00(ニール兄さん)
┣エヴァンゲリオン
┣コードギアス(スザクは我が敵)
┣創聖のアクエリオン
┣電王
┣舞HIME
┣夏目友人帳(田沼、ニャンコ、夏目)
┣らき☆すた
┣おお振り(桐青)
┣ハヤテのごとく
┣ヴァンパイア騎士
┣薔薇乙女
┣黒執事
┣隠の王
┣ヘタリア
┣テガミバチ

┌歌手
┣海志漢
┣プリタブと缶
┣KAITO
┣巡音ルカ
┣鏡音リン・レン
┣亞北ネル
┣アリス九號
┣アンティック-珈琲店
┣ナイトメア
┣シド(sinjiは嫁)
┣Sound Horizon
┣abingdon boys school
┣ALI PROJECT
┣the GazettE
┣RADWIMPS
┣ASIAN KUNG-FU GENERATION
┣BEAT CRUSADERS
┣BUMP OF CHICKEN
┣RIP SLYME
┣天野月子
┣片霧烈火
┣椎名林檎
┣いきものがかり
┣チャットモンチー
┣Perfume(のっち可愛いよ)
┣カッチャン
┣ORANGE RANGE

┌ゲーム
┣歪みの国のアリス
┣ハートの国のアリス
┣クリノ・トリガー
┣トキメモ*ガールズサイド
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
駆け回るよっ
another
みっくみく
新米
[11/28 なゆた様なんだぞっ]
[11/26 斜架くんだよ]
[11/25 はいちさんだよ!]
[11/25 梅ちゃんだよ!]
[10/25 凛]
[10/14 あやの]
[1][2][3][4][5][6][7][8][9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キエーイヘ(゚д゚)ノ明日また学校じゃまいか!

虫刺されが非常に痒いのだよ
これ本当に北海道?って位暑いのだよ
朝は寝苦しさで目覚めるよ、ナンダコリャ

ぐはー、Vメイク上手くなりたいよー
やよちゃん、るんちゃんお家においでよ←
つかむしろ行くぞコノヤロウ
ゆんちゃんもるんちゃんも20日行かないんだね
松山さんショックだよ!略してマックだよ
そりゃそうだよね、札幌住みだものね、つどーむですよね
小樽までお金回りませんよね、分かります
で す が、
絶対また会ってやるんだからっ
素敵なメイクしてもらうんだからっ(Σ)
PR
リストバンド、ピアスが着々と(‘ω’)

できてきてますよ( ^ω^ )
ジャージ「、ピアスは後々うpするよ
小出しにするよ!焦らしプレイだよ←
つかジャージでかいorz
注文するときには見事、希望のサイズが売り切れまして
1サイズか2サイズでかいので妥協したんだよ
妥協しなきゃよかったよorz
上ジャージと中のポロがでけえwwww
下は安ピンでなんとか補修、でもでかい。
お母さんに裾上げ頼もうと思ったけど
裾上げ頼む→母さんが姉さんに密告→姉さんに言葉の暴力
こんな感じで物事が進んでしまうよorz
あーあー、だきょうしなきゃよかったよー←
言っておくが兄さんはヴぉkの嫁

自重?なにそれ美味しいn(ry
ほんと、みんなボカロに魅せられてしまえばいいよ
うhうhしてればいいよ、
でもこれだけは譲れないよ?

兄さんは僕の嫁であり婿ですよ、異論は認めん

そう、誰にも渡さないよって事っ←
恋は戦争なんですわよ←
兄さんになら血を捧げても良いんですy(黙ろうか
カイミクよりカイリン派!
無論おk、緑は敵だっ

四天が届きました、
家族にはバレてません☆み
札幌へ買い物だイエッフゥー

ピアス購入したぜいえい( ^ω^ )
銀色がから届いたら染色するよ!
赤、青、緑、黒、黄色に染色するよ( ^ω^ )
そして髪は短くする( ^ω^ )
うはうはもう楽しみ←
原作にしようかアニメにしようか迷い中だよ
アニメは安いけどなんかアレだよね←
原作は格好良い分たけえwwww
つか送料が高いんだよコノヤロウ_| ̄|○ il||li
ついにお年玉に手をつけてしまうか…
ま、四天の為ならしょうがないっしょ(゚∀゚)←

はいはーい!!復活しましたよーい

約1ヶ月ぶりですな、こんばんわいっ
テストと言う魔物から逃げて参りました!
否、やっつけて来ましたよ うふふ
あとは学祭まで頑張るしかないっしょ!
春日とか格好よすぎるっしょ!!
四天はもうヤバイっしょ!!!うふっふ←

そーいえば!
四天のジャージを購入したいと思います(‘ω’)
立海も捨てがたいんだけどね、
なんか四天最近ヤバいヤバい
ちーちゃんもひかるもけんやもくららもバカップルも
みーんなすきすぎて鼻血が出そうです←
昨日は参謀、誕生日おめっとさん!博士もおめでとー
んで、いざ☆購入☆!と思って購入ボタンを押そうとした時に

買うなよ、絶対買うなよ気持ち悪い

きたよー、なんてタイミング!家の姉様っ
いつか絶対買ってやるんだから!そして着てみせてあげるんだから!!←
今日でGW終わりとかどんだけぇ~

何、休み明けテストって^p^
めんどくさいおー 嫌だよーい
あれ、休み明けテストって明日だっけ?
宿題の提出は金曜日だよね?
なのに明日テストだっけ?

はんぱねーな、はんぱねーよ_| ̄|○ il||li

数学の公式覚えたら英単語抜けてしまうしー
あ、今日の夜、札幌へお買い物へ行きますよい
6時出発ですって( ^ω^ )
もっとはやくに出発したいものです←

学校始まったらまたメルマガ発行できねえwww
1日に3通ってどんなwwww
解約しよっかなー…ってかメアド変えたい!!←
今月で最早3人も変えてるよね
やっぱりアレ?5月だから?

兎に角、えーてんとけーんとが可愛いっちゅー話やっ
初代立海メンバー好きすぎるんだよぃ(´;ω;`)
Copyright c Destruction。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]