忍者ブログ
全てはこの残酷な世界のために
自己紹介
HN:
松山´`L
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/01/17
自己紹介:
みくしー:24953991
あかいぶ:51494


*あい らいく...

┌漫画、アニメ、歌劇
┣Dグレ
┣テニプリ(立海、四天)
┣テニミュ(兼崎、小野、さとー)
┣リボーン
┣ブリーチ
┣デスノ
┣日和
┣ジャガー
┣桜蘭高校ホスト部
┣銀魂
┣地獄少女
┣ひぐらし
┣地球へ…
┣涼宮ハルヒの憂鬱
┣さよなら絶望先生
┣ガンダム00(ニール兄さん)
┣エヴァンゲリオン
┣コードギアス(スザクは我が敵)
┣創聖のアクエリオン
┣電王
┣舞HIME
┣夏目友人帳(田沼、ニャンコ、夏目)
┣らき☆すた
┣おお振り(桐青)
┣ハヤテのごとく
┣ヴァンパイア騎士
┣薔薇乙女
┣黒執事
┣隠の王
┣ヘタリア
┣テガミバチ

┌歌手
┣海志漢
┣プリタブと缶
┣KAITO
┣巡音ルカ
┣鏡音リン・レン
┣亞北ネル
┣アリス九號
┣アンティック-珈琲店
┣ナイトメア
┣シド(sinjiは嫁)
┣Sound Horizon
┣abingdon boys school
┣ALI PROJECT
┣the GazettE
┣RADWIMPS
┣ASIAN KUNG-FU GENERATION
┣BEAT CRUSADERS
┣BUMP OF CHICKEN
┣RIP SLYME
┣天野月子
┣片霧烈火
┣椎名林檎
┣いきものがかり
┣チャットモンチー
┣Perfume(のっち可愛いよ)
┣カッチャン
┣ORANGE RANGE

┌ゲーム
┣歪みの国のアリス
┣ハートの国のアリス
┣クリノ・トリガー
┣トキメモ*ガールズサイド
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
駆け回るよっ
another
みっくみく
新米
[11/28 なゆた様なんだぞっ]
[11/26 斜架くんだよ]
[11/25 はいちさんだよ!]
[11/25 梅ちゃんだよ!]
[10/25 凛]
[10/14 あやの]
[4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の9時半からすべらない話はいるね(‘ω’)
楽しみすぎてどうしよう←

つか銀魂のアニメローテーション早くないか?
もう神楽の兄さんでてくんじゃん
かむいって一発変換できないんだけどさ
声けっこう合ってた様な気がするよ(‘ω’)

あー7時半が楽しみだ(‘ω’)
PR
これは酷すぎる。
何が酷いって全部酷い。
宮野さんと奥さんと子供が可哀想だよ



本気で可哀想すぎる
戦場のヴァルキュリア来年アニメ化だってね!
やったやった嬉しすぎる…!
これでゲーム買わなくてすむよ!
教えてくれてありがとう、ANI-COM!!

明日はクリスマスですなぁ(‘ω’)
サンタさんに今年は何頼もうかって母さんに言ったら

サンタさんなんてとっくの昔にご愁傷様だから

って/(^o^)\
酷すぎるよ、夢を奪わないでおくれよ
いや。もう親だって知ってるけどさ!
あー関西弁って難しい\(^o^)/!!!!!!!!!!!
俺様も難しい、なんじゃこりゃァァァァァ
1月から3月中旬まで休止宣言しようかな
そろそろ勉強しないとヤバいしさ。
でも2月と3月のビックイベントはやらないとさ、
自分のプライドが許さんし←
最近氷帝ばっかりで立海更新してないな
あ、ちゃんと立海も好きなんだからね!←
今度智恵に手伝ってもらおう、うん。
氷帝はべ様好きの友達とピヨシート友達に手伝ってもらおう。うん

球技大会終わったねー
楽しかったよすっごく
賞状まで貰っちゃったよ、
姉さんに言ったら気持ち悪いとか何とか言われそうだったけど
見事に予想を裏切ってくれたよ、素晴らしいですなぁ←
総合優勝したよー、やったね
男子ドッヂちょっと残念だったね、
ごめん嘘、大分残念だったな。←
でもバレーは良かったよ、格好よかったよ
お荷物サーブすごかったよ、お父さんもよく頑張ったよ
オカンもすごかった。大黒柱も良かった。
その他もろもろ凄かったよ、植田楽しかったね
あ、昨日のさんまの奴にでてたね、家で大爆笑だった

冬休み入りましたね
課題はいじめかと思ったよ
なにあの量。いじめ?泣いちゃうよ
勉強をがんばんないとなぁ…高校入れなくなっちゃうし
理科は課題らりほーだったね←
英語は容赦ないね。っつか数学の答えどっかいっちゃってんだよな
家出しちゃった僕の答えよかむばーっく…!


自由研究と書初めどうしようかねぇ
つかうち等の学校はなんでこんなめんどくさい事ばっかりやるんだい。
あ、後者の方ね
書初めなんか各自でやってもらいたいものです。
まぁ恥知らずの僕は「 下剋上等 」か「 破滅への輪舞曲 」にするよ
あやのは「 Mr.children 」にするんでそ?(つづり知らないけど)
ローマ字なんて快挙じゃない?やったね、あやの
智恵は「 風林火山 」にするんでそ?
そしてブン太好きが教師にバレた友達Aは「 たるんどる 」にするらしいよ。
あ、「 向こうにはいらんかー!! 」だったかな←
僕のクラスはみんなそれなりに度胸があるんです。
3年だし←

25日用のケーキをさっき作りました。
ガトーショコラも作りたいなーと思いつつ
ムースケーキも作りたいと思ってて
レアチーズケーキも好評だったなー
ザッハトルテにしようかなー?と色々迷い中です
それぞれ作れるように材料買ったせいか金欠です
22日に札幌いくのに金欠です。どうしまひょ
作って持ってっても あ、チーズ無理 って言われたらショックだよね
どうしよー…

さっきね、ウェブカレいじってて
あやのの所にいったら
司「松山さんの笑顔が好きですよ」と
笑いながら先生が
拓「当たり前だろ、ちょっかい出すなよ」と
照れながら不良君が。
両手に花だよ\(^o^)/

あやのに勝ったも同然なのだよフハハハハ!!
口癖はワショーイです\(^o^)/

…嘘はやめなされ。←
いや、きっと新天地になって何かがはじけちゃったと思うよ。
うん。
みんなで暖かい目で見守ってあげようじゃないか
いや、うん…僕は出来そうも無いんだけどさ←
あやのがんばれ!応援してるから!

アニメディア買いましたヾ('ω`)ノ
トランプやばい!!トランプ!!!!!!!!!
ぜったい使えないよ、なにあれ使いたくねぇよ!!←
そしてドS特集ヾ('ω`)ノ
うさぎさーん!!!もう表紙で鼻血発射寸前です←
神谷のインタビューのってるページあったよ!
写真も左下の方に乗ってたよ!夏目のページに
テニプリ版も作ってほしいな!立海と氷帝のトランプ←
青学は要らないや←
好きじゃないしさ。うん。
友達から「松山って立海嫌いになったの?」って聞かれたけど
そんなことはないんだよ!大好きだよ、愛してるよ、あいらーびゅ!←
ブン太なんてガム貰いたい位好きだし、赤也もワカメだし←
仁王に詐欺られたいし、ジェントルメンの眼鏡取りたいし←
神の子に呪い殺されても良いと思うし、オードリーは居るし←
参謀の助手になりたいし…!
とりあえず愛してるよ!立海!!

宿題まだやってないやorz
面接でしょー?それなりっぽい事書けばいいんでそ?←
最近クラスではやってる心理テストをやってみたよ←
気になってやってみちゃったよーう!
意外と楽しかったよ、心理テスト(‘ω’)
みんなもレッツちゃれんじ!←
さぁ、僕の結果を載せちゃうZE☆




あなたの禁断の萌え度はこんな感じ!

主従萌え度  67%  
オレ様萌え度  100%  
ネチネチ萌え度  50%  
玉の輿萌え度  100%


あなたの禁断の萌え度は85%ぐらいで、【日常のなかに非日常なドラマがほしい】という隠れた欲望がありそうです。

あなたは特別に変わったシチュエーションや、身近にいない人物よりも、「いつもの場所で、見知った人物」とのあいだにドラマティックな展開を求めているようです。
「もし××くんが~~だったら…!!」
「もし××先輩が急に~~してきたら…!!」
日常のなかの、そんなif設定が、あなたの欲望を刺激することになるでしょう。
舞台が日常にあるだけに、想像の世界も広げやすいはず。あなただけの脳内劇場を楽しんで!!

あなたにオススメの禁断ジャンル

日常のなかに非日常なドラマがほしいあなたには、「学園系」がオススメです





何コレ、何コレ
玉の輿+オレ様=あほ部ですか?
そんなに好きじゃないぞあほだもの←
つか、オレ様自体あんま好きじゃないぞwwww
どっちかって言うとヘタレが好きなんだけどな!←
さぁ、みんなも思い切ってれっつ・とらい!↓
goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi

Copyright c Destruction。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]