忍者ブログ
全てはこの残酷な世界のために
自己紹介
HN:
松山´`L
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/01/17
自己紹介:
みくしー:24953991
あかいぶ:51494


*あい らいく...

┌漫画、アニメ、歌劇
┣Dグレ
┣テニプリ(立海、四天)
┣テニミュ(兼崎、小野、さとー)
┣リボーン
┣ブリーチ
┣デスノ
┣日和
┣ジャガー
┣桜蘭高校ホスト部
┣銀魂
┣地獄少女
┣ひぐらし
┣地球へ…
┣涼宮ハルヒの憂鬱
┣さよなら絶望先生
┣ガンダム00(ニール兄さん)
┣エヴァンゲリオン
┣コードギアス(スザクは我が敵)
┣創聖のアクエリオン
┣電王
┣舞HIME
┣夏目友人帳(田沼、ニャンコ、夏目)
┣らき☆すた
┣おお振り(桐青)
┣ハヤテのごとく
┣ヴァンパイア騎士
┣薔薇乙女
┣黒執事
┣隠の王
┣ヘタリア
┣テガミバチ

┌歌手
┣海志漢
┣プリタブと缶
┣KAITO
┣巡音ルカ
┣鏡音リン・レン
┣亞北ネル
┣アリス九號
┣アンティック-珈琲店
┣ナイトメア
┣シド(sinjiは嫁)
┣Sound Horizon
┣abingdon boys school
┣ALI PROJECT
┣the GazettE
┣RADWIMPS
┣ASIAN KUNG-FU GENERATION
┣BEAT CRUSADERS
┣BUMP OF CHICKEN
┣RIP SLYME
┣天野月子
┣片霧烈火
┣椎名林檎
┣いきものがかり
┣チャットモンチー
┣Perfume(のっち可愛いよ)
┣カッチャン
┣ORANGE RANGE

┌ゲーム
┣歪みの国のアリス
┣ハートの国のアリス
┣クリノ・トリガー
┣トキメモ*ガールズサイド
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
駆け回るよっ
another
みっくみく
新米
[11/28 なゆた様なんだぞっ]
[11/26 斜架くんだよ]
[11/25 はいちさんだよ!]
[11/25 梅ちゃんだよ!]
[10/25 凛]
[10/14 あやの]
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夢、最強すぐる(‘ω’)!!

いや、ほんと最近どうしたんだろうか
夢にテニプリメンバーが出てきてくれるんだよ。+゜(゜´Д`゜)゜+。
しかも今回は僕の婿こと真田君が…!!
泣いてもいい?ねぇ、泣いてもいいのかな?
その他にもがっくんが出てきてくれました。らりほー
テニプリメンバーは2人だけだったんだけどね、
他に同級生がちらほら出てきたよ。
男友達2人と、女友達5人。総勢9人←
9人で焼肉を食べに行きました(‘ω’)うふっ
しかもビクトリア/ステーキが会場/(^o^)\
でも最初の1分くらいで女友達2人消えました。
なんで総勢7人ですな
PR
るんるるーん
腰がはんぱなく痛い松山さんですよー
なにこの痛み、はんぱ無いんだけども。
4時くらいから急に痛み出したんだけども?
イジメか何かなの?ねぇ(‘ω’)?
腰痛って辛いってよく言うけどほんとだね
はんぱなさすぎて涙でちゃう!←
腰にしっぷ貼るなんて15歳で体験すると思わなかった!w

さてと、明日か明後日に兄さんが帰ってきます!
うるさい、じゃまくさい、殴りかかってくるの3拍子を揃えた
ほんとに邪魔くさい兄さんが帰ってきます。はい
じゃれてくるじゃなくて、本気で殴りかかってくるよ、危ない危ない
普通の会話に 巴投げして良い? なんて言葉出てきますよ。
不二君みたいな素敵な兄さんだと良かったんですけどね
いや、小野でも良いよ。小野可愛いよ、小野(‘ω’)
生ミュ見てみたいなー…
北海道来ないかなー、台湾とかじゃなくてさ北海道おいでよ←
広大な大地だよ、食べ物美味しいよ、基本優しい人ばっかりよ(関係ねええ)
おいでよ、北海道...|ω・`)
みなさん、嘘吐きました?
こちとらもう、この日のために何て言ってあげようか
寝ないで考えてたよ、おほほ
…ま、嘘だけどね☆み
1番効いたのはあれだよね、サイト教えてあげる
素晴らしい位釣れたね、びっくり
リア友には言ってないけどね、めんどくさいから
ダミーHP作ったかいがあったよ
正直、これ作るのには半日かかったよ、本気で
なかなか手の込んだ嘘だったよ、ばんざい
明日は札幌に行って来るよ!たのしみー

そう言えば、笑えない事がおきたよ
今日の夕方に制服頼んだ所から電話きたんだよね
制服できたんだなーって思ってたら
まさかの店側のミス/(^o^)\
発注を間違えたんだって!洒落にならないよ
買ったとき自分ともう1人居たんだよね、制服買ってる人
その人の分を2つ注文しちゃったらしいんだよ。
入学式の日、午前に届くか
もしかしたら届かないかもしれないって。+゜(゜´Д`゜)゜+。
…自分どうしたらいいの?1人だけ中学制服はごめんよ?
どうにかしてください、ぱっせーじorz
誰か僕を励ますコメント下しあ。+゜(゜´Д`゜)゜+。

夏目が終わってまうー。+゜(゜´Д`゜)゜+。

今日で最終回だって!なんだよもうー
昨日で黒執事も終わっちゃうし!
ってか黒執事なんだあれ、最後駆け足すぎない?
ほら、セバスチャンが10数える所とかいかにも駆け足ww
それに少しBLちっくだったよ、深夜狙ってるよあれ
顔がいちいち近いんだよwwもうwww
つかシエルの父さんイケメンすぎたwwwなにあれww
格好良過ぎて涙出ちゃうよ←
深夜ソウルイーターの枠にヴァルキュリア入るんですかね?
それはそれですごく嬉しいですぞ

夏目の最終回はきっと泣くと思う←
だってかい君が妖だったなんて。+゜(゜´Д`゜)゜+。
なにこの仕打ち!びっくりすぎるよ
ほんともう、名取コノヤロウどっちも大切なんじゃい!
田沼も妖も人間もどれもたいせつなんですよう!←
もーほんとに漫画買おうか迷ってるんだよ
でも金が無いんだよ!携帯代も払わなきゃでしょ?
はんぱねぇよ、買ってらんねぇよ
PS2もほしいんだよ← 兄さん返せこのやろう
テニプリと夏目熱が冷めないんだよこのやろう←
とらどらも終わっちゃうし悲しんだよう←

コーラが生きてた!刹那も生きてた!!

しかも何この子、結婚までしちゃって!
ちゃっかりプロポーズしちゃってるの!
やりおるよ、この子!←
しかも1回刹那が死んじゃったかと思ったよ
もう涙ちょちょ切れるよ、ちょちょ切れたよ
結婚って何だよ、僕も呼んでくれよ
水臭いじゃないかコノヤロウ(‘ω’)

劇場版ですって!!絶対見に行くよ!!
つか劇場版って打ったら激情版って出るよ、なにこのパソコン
コンプリートCDも出るみたい!金かかるなこりゃ
ギアスのコンプCDも出てるんだよ?銀魂のCDも
何から買えば良いのかわけわかんねぇよ
最初に00のCD出るって見た瞬間 僕は、鳥になるも入ってると良いな って
一瞬思ったけどあれ、ギアスじゃない?ギアスだよねってどんだけ自分ギアス好きなんだよ
って思っちゃったよ、吃驚/(^o^)\

つかイノベイターって全滅したの?ねぇ、結局したの?
イノベイドこと頭の壊れた兄さんはどこで暮らしているのですか←
つか死体どこやった、死体(‘ω’)
弟はサングラスがお気に入りなんですね
てかあっち側についてたんだね、弟コノヤロウ
結局、刹那は生きててよかったよ、何あれ助かったの?
それとも逃げ延びてたの?ワカンネ
マリーと仲良くなれてよかったね、うんよかった
ハイキングしてるのかと思っちゃった←
とりあえず皆いきててよかったと僕は思います。 (作文ンン!?
もう、高杉が格好良過ぎ!!

なにあれ、何がしたいの?ねぇ
最終回って言われる度に新聞チェックしてしまうよ
4年目ってすごくない、4年目だって!
僕らが中学入学した時始まってるんだよ
すごくない?←
放送時間帯は変わっちゃったけどさ!
きっと高杉のセクシーさが駄目だったんですね、分かります
昨日の何あの包帯の解け具合←
すごいよ、素晴らしすぎるよ、惚れてまうよー
パチ恵が掛けた魔法気になりますよ、えぇ

ってか、”気になる”って打ったら最初に
"木になる"って出てくるのは何故だろうか(‘ω’)
あれかい、最近、木手って打ってるからかい?
そして”日が暮れる”って打ったときも
”比嘉くれる"って出てくるんだ、なにをくれるんだろうか←
Copyright c Destruction。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]